忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に更新

0373e55fgif



ちまたで噂のイケメンえろふぁーとさん、すっかり亀吉になじんでいるのを見て安心したメリーラビットです(*´ー`*)




GW中は、何かやろうとすると電話だったり、いろいろと忙しかったけれど、あと一息ってところでしょうか。
溜まってたネタSS貼り付けしていこうと思います( *´艸`)

まずは・・・


f5099e07gif









GHレベ2キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 

とはいえ、今回亀吉は相手無しの一方的な攻めでした(´・ω・`)ショボヌ


テスト鯖で体験したトキは、白チャとか、時間の関係もあったためマッタリ拝見することが出来なかったのですが、今回もあまりに攻めペースが速くて、マッタリ周りを見ることができなかっ.......



紋章の位置なんかを考えると、これは守り側が圧倒的に不利なように思えますが、対策もこれからガーディアン・職の配置なんかによって出来ていくのでは・・?などと勝手に思いました。


幸い、亀吉は現在シーフ・武道さんがとても多いので、守りになったトキとても活躍していただけそうな気がしないでもない・・。




そして亀吉、ハイ・ペースでGメンバーが増えています。

だけど地はしっかり固めておかないと・・ってことで、Gvが終わった後や暇なトキにみんなであーだこーだと雑談することもしばしば。



人数が増えれば、そのぶん個性もありますし、Gチャだって豊かになります。
960902e1gif










亀吉のGチャのログの異常な流れにちょちょwwwwwwwwwwwwww

なトキもあるけれど、そんな賑やかなGの裏でしっかりサポートしてくれてる副マスさんや、何かあるとかけつけてくれるGメンバー。

短期移籍の方もいらっしゃいますが、これを機会に楽しんでくれればなって思っています。

同時に、古参メンバーと新しいメンバーの繋がりも、深くなってくれたらいいな(*´ー`*)





そして、かのんさん。
2f52e4cagif







ナルの翼を集めるついでに、ハイランダークエをしていたら・・・?1

宝箱から2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ょ!!!!!!!!!!!1





しかしここは、お察しメリーラビット。とことんついていない、ちまたの呪い評判のごとく・・。


! フハハハハハおろかな人間め!!!!!!!!!!



の、ようなことを叫ばれた挙句


選択肢で脱落・・・・・orz



ちょっとメインで挑戦してみようという目標が出来ました  ('A`)

737a55bcgif










どうやってレベルを上げてるかなんて、そんなの秘密です。



メインの方は、Gvまでは全く稼動してない感じですね(-″-;) 
そろそろ資金が尽きてきたので、狩りにいこうと思っています。(聞き飽きたとか言わない。


サブ楽しいよサブ



サブといえば、神様こと冬矢。
鶏さん宅にお邪魔していますが、たまにチャットにチラッと入り、Gv時間だとか重なってうまいこと顔出しができていません(´;ω;`) 

もう少しwizも頑張らなきゃと思いつつ、ステキレベルまでの道のりも遠いです・・・。


GWもあけたことですし、運Gさんとの検証会も予定してるので毎日更新できそうかな!



おまけ


164b9347gif






亀吉に入団した際に、必ずと言っていいほどこんなイベントが発生します。

THE アダナ決定戦


4a79dbcagif

決定しました。【笑】


ちなみに

6f20d342gif




どんなアダナをつけられても、水虫に勝てるものはないと思っています^^

つか、まじリアル水虫じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名づけ親のくれよんさんも、コッソリinしてP戦に出席してました。

今度は、お盆に会おうね!くれさん(・∀・)!



-追記-

ナルの翼@89!
ナルの翼@89!
ナルの翼@89!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うし、これで今日は誰かがコッソリ協力してくれるハズだ。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by パンスト  2007/05/07(Mon) 17:26:57 EDIT

俺のネタ投下量もたいしたもんだな(゜Д゜;)


課金してたら俺も手伝ってもいいんだけどねナルの翼集め( ´_ゝ`)

王子

Posted by メリ  2007/05/09(Wed) 15:50:24 EDIT

さっさとpcなおそうぜ!メリも頑張ってみる!
次は水の元素だよ!

あーあー

Posted by えろふぁいと  2007/05/10(Thu) 00:51:59 EDIT

アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーア

水虫の顔にビビッときたら110番

遅米でサーセン!

えろふぁいとさま^-^

Posted by メリ  2007/05/10(Thu) 13:40:38 EDIT

イーイイイイーイーイーッ

ゲイファート見たら119番

ウヘヘ

Comment Form