忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G員が増えて・・

sum.gif




ここ1週間の間に、Gメンバーが一気に増えました。


亀吉盗賊団に入った頃のこと、思い出します(´・ω・`)




亀吉に入るきっかけとなったのは、当時亀吉出身者の方がGMを勤めているGに所属していたカラでした。


ウィッチが実装されて、作ったら即入団。

9818fe1agif









懐かしい初代ウィッチ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 






入団して、思ったのは

(*´ー`*)。。。。この大人数でよくGもってるなぁ。・○








G員が70人いれば、70人の色があるわけで。
衝突もあれば、楽しいコトもあったり。


最近、GHに残ってはしばらくGvのあり方だとか話したりしています。

ここ最近のGチャのログ流れは、異常な速さでしたしw


ちょっと目を離せば、もう会話がわけわかんないことになってるのもしばしば(((((((( ;゚Д゚))))))))



まぁ、考えてみれば70いたら70行ログが流れるわけで・・・w 【極端ですけど】



最近は見逃したところがないのか、チャット欄画面いっぱいにしてログ読んだりしてますが【こういうトキに限って芝生だったりする  (・∀・;)】


誰もが楽しくなるなんて、それは無理だけど。無理ってわかっているけれど。
それでも目指したいところは、亀吉みんなでワイワイ賑やかでありたい。



頭抱えることもあるけれど、楽しく猛突進ぉぅぃぇ。
Gチャ内なら芝生もおおいに結構!


けれど、親しき仲にも礼儀あり。
基本的なマナーだって存在しています(´・ω・`)





かたくなになる必要はないけれど、周りをたまに見回してみるコトって結構大切なんじゃないかなって思ってます。

せっかく同じGに入ったんだしね!

今週は攻城戦もバグなしで出来る【予定】らしいから、ホールレベ2体験してみたいです(*´ー`*)









話は変わって、花音さん100いきました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!



52c60452gif










夕方エロテイマさんに手伝ってもらって103!
夜中は、パンツさんにカスクエ援護していただいて・・・105に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


ボトルダメが平均1000前後いきました( *´艸`)


姫・・楽しいよ姫。



130まで後少し!
成長が楽しくて仕方ありません(´・ω・`)




40f7d836gif



ソロもマブダチさんのおかげで、飽きないとです(*´ω`*) 

cfb1a783gif


ですよねwwww



そんなこんなで、姫ばかりしているわけですが、テマナも目標レベルまで上げないと・・と思いつつ。。

GWはメリーを上げようと・・・考え中。。


オマケ



54d25f23gif










爆弾投下ありです(・∀・)
しっかりネタにしておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



7e3cf0a5gif






誰かテルミに愛の手を・・・・・

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form