忍者ブログ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにこれは・・なくね?w

52e167cegif










いつになったらこの扉は、開いてくれるのでしょう。
先週の攻城戦から、一週間が過ぎましたね。


運営様、いかがお過ごしでしょうか。





先週の連絡帳への突撃数は少なかったのでしょうか。

きちんと届いてるのか不安でございます。










HP効率55%つきのアイテムだとか。

エンチャ文章ではなく花255個だとか。




そして極めつけ。


戦友への手紙



◆「RED STONE」も2周年を迎え、
 【ギルドホール(攻城戦)】や【メインクエスト Chapter.2】などが
 実装されました。そこで・・・。

 『かつて一緒に戦った戦友と共に攻城戦に挑戦したい!』
そんなあなたの熱い思いがつまった手紙を戦友にお届けいたします!
もちろん、思いを伝えたい戦友のワールド名、キャラクター名とメッセージを
専用フォームに記入するだけで配達できるので簡単です。

手紙を受け取った戦友と無事に再会できた方々には、素敵な賞品をプレゼント!
この機会に、もう一度会いたい戦友へお手紙を出してみませんか?



ええ、ここだけ読むとなんとも素敵な企画じゃないですか。どんな風に届くのかwktkです。








▽手紙を送るには?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 手紙を送る際には、下記条件を満たしている必要がございます。

 【手紙を送る側】
   1)過去、一度でもGEMのご購入を行なっている方
   2)キャンペーン期間中、一度でもゲーム内にログインを行なっている方
   3)手紙を送る相手キャラクターに、一度もメールを送信していない


 【手紙を受け取る側】
   1)2007年3月26日(月)00:00以降、
     一度もゲームにログインしていない会員ID
   2)手紙を送信した相手キャラクターより、
     一度もメールを受け取っていない



フムフム。なるほど 





▽キャンペーン期間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2007年4月26日(木) ~ 5月9日(水)


▽キャンペーンプレゼント賞品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆再会賞
  『プチポータル・スフィアー』
    *キャンペーン期間中、「手紙を受け取ったキャラクター」が、
     ゲーム内にログインする。

 ★特別賞
  『天上の鉄床』+『再会賞(プチポータル・スフィアー)』
    *キャンペーン期間中、「手紙を受け取ったキャラクター」が、
     ゲーム内にログインする。
    *キャンペーン期間中、「手紙を送ったキャラクター」
     「受け取ったキャラクター」両方が、
     【1,000GEM以上】のご購入を行なう。










( ´ ・   ∀ ・ ` )?






*キャンペーン期間中、「手紙を送ったキャラクター」
     「受け取ったキャラクター」両方が、
     【1,000GEM以上】のご購入を行なう。






不都合やらなにやらで去っていった戦友たちを、呼び戻すのに協力して尚且つ、課金させろと?w






何考えてんだ全く( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 







(゚・゚;;

そんなことより、前回攻城戦バグが発生してたのにそれ公式HPでも何の連絡もなく、今回初めて分かったかのように定期的テロップですか・・・。




ただでさえ、クリックゲーで萎えてるのにホント、どうにかしてくださいな。









来週には綺麗になってること、望みます。


てことで、連絡帳走った今日の愚痴日記は終了で。・゚・(*ノД`*)・゚・。


----------個人的私信------------

めりちゃん、姫装備ありがとう!大事に使います(´・ω・`)



がー様、携帯テンプレ変えてみた!ちとカワイイべ(・∀・)?




○○○

あのトキ、怒った理由・・今のあなたにはまだわからないかもしれないけど、私も悪いと思ってる。
気づいてあげられなくてごめん。
もう少し配慮して見てあげるべきだったこと、反省しています。


いっぱいいっぱいだったところもあったから、(まあそんなの理由にならないんだけど。

また、連絡でもくださいな。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 秘密  2007/04/30(Mon) 06:11:45 EDIT

人という種は、どこから来てどこへゆくのだろふ。
ナニが始まりでナニが終焉なのか。
永くもあり、儚くもある。
さういう中で君に出会えたこと。
シアワセだった。
創られた空間に内包するこの心のベクトルを
開放することのできない哀しさ。
君は理解してくれるだろうか。
ずっと愛してた。
ただ一つこの言葉を残して私はこの世界を去ろうと思ふ。
もし君が許してくれるのならば、私はきっともう一度羽ばたくことができるかもしれない。
そう在ることを切に思ふ。

無題

Posted by めりる  2007/04/30(Mon) 07:44:37 EDIT

大事に使ってね(^ω^)

めりちゃん・秘密さん

Posted by メリ  2007/05/02(Wed) 11:15:18 EDIT

めりちゃん

大事に使わせていただきます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

エンチャして壊したらごめ(ry..
【冗談デス。。】
ネタ棒のおかげで、移動が楽に(*´ー`*)


秘密さん

釣りかもされなぃと思いつつ・・たぶんアナタでしょうね・・と思って書き込み(´・ω・`)

結局心の底にあるのは信頼関係だと思います。
人という生き物に生まれて、産声をあげた瞬間から生きる世の道は始まっています。

どこから来て、どこへゆくのかなんて誰にもわかりません。もしかしたら明日にはもう居ないかもしれない。
今日のこのトキこの時間でさえ、1秒でも過ぎてしまったらそれはもう過去なのです。

過去に戻りたいと思ってもそれは無理な願い。
だけど、過去にそれがあったからこそ、今があって 
そして未来に繋ぐ大切な『今』をしっかり生きてほしいのです。

始まりも終わりも、自分で始まりだと思ったらそこから始まりなんです。
終わりだと思ってしまったら、終わってしまうのです。

だからこそ、モヤモヤした気持ちも、悩んだ時間ももっと大切にしてほしい。自分という生き物も。
すべてを捧げて手を差し伸べることは出来ないけれど。
『許す』という言葉が少しでも和らぎになるのならば、あえて『許す』という言葉を使います。

そもそも怒ってもないんだけどね(´・ω・`)。。
どっか抜けたような文章になったしまったけど、まぁ。。気にしすぎるとハゲるよ!ってコトです。
そんな私も気にしすぎなトコはありますが・・w

Comment Form