忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GHはレディ禁止?w




GWが憎くて仕方ありません。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 

だけどこれだけ忙しいのは、願ってもなかったこと。

しっかり仕事しながら、ちょこちょこinしてるメリーラビットです。




私にも連休を下さい!!!!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚ヽ(`Д´)ノ゚。━━━━━ン!!! 







悲痛な叫びは置いといて、今週は攻城戦も参加できるかもしれなぃって言うのに。・+゜(つД`)゜+・

5月4日と5日は、毎年同様ハイパー忙しくなりそうです。。(´;ω;`) ウゥッ・・



昼間の時間は、友達とお買い物に行ったり出来ても、肝心の夜が・・・orz

メリも次の日、一日中寝る勢いで友達とオールで騒ぎたいです><...








リアル心情は置いといて。


昨日は、またまた新しいGメンバーさんが_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

99c93113gif








新しく入団していただきました、エロファイトさんです[壁]´,_ゝ`)

現在、亀吉盗賊団はGv日数不定期 21:00~23:00の間で組んでいます。


足止めさん増えてなかなかいい感じになってきました(*´ー`*)


そんなえろふぁいとさんを迎えにいっている隙に、GHでは何やら男性軍が集まって女性禁止の空間であれやこれや話しをしていた模様・・・。


c3d26288gif




ドラぉぇが 『メリはいいよどうせ半分男だから


なんて言ってたのに、GHお邪魔したら会話はほぼ終わってました  ('A`)

何を話ししていたのかが、とても気になります(・∀・)

どうせ、20禁トークでもしてたんでしょうが・・・(蹴





前回も記したように、亀吉人数増えてきました。
毎日が戦争のごとく楽しいですよ(笑´∀`)ヶラヶラ 


a3e7e737gif







そして、刀に一部色がつきました!
ガーディアンは2の次にして、抵抗を先に(´・ω・`)

ナルは完全に出来ていないけど、翼ドロップの場所がハイランダークエのMAPなので、花音でちまちまやっていこうかと思っています。


神殿で酒乱さんと寄生ペアもしたいけど、GW終わるまでは落ち着かない様子(・∀・;)



普段はお酒も控えてるけど、この時期は飲まずに!ってコトも難しくなると思うので。
仕事から帰ったら即ベッドにパタリなんだろうな・・(;; -公-)y─┛~



がー様も無事復帰して久しぶりにネタ投下してくださいました(・∀・)

2bbff6f6gif




1499562bgif



c5300ac7gif





お元気そうで何より(*´ー`*)



テマナのほうは、狩りの時間を増やして、とある検証の為に再フリ予定です。
まぶさん、結局イロイロ考えたけど、あれはとんでもないことになりそうな予感ですよ!


姫のほうは、神殿でチマチマソロ(笑´∀`)

数がこなせるのでウモァ( ゚д゚)デス。ウヘヘ


GW中は、inしててもAFKという形が多いですが、イロイロとご協力宜しくお願いします。(Gv組みの件とかw






オマケ

1dc88f45gif


・・・・・・・・・

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

(´・д・`)

Posted by えろふぁいと  2007/05/02(Wed) 21:13:36 EDIT

エロ吉盗撮団の皆様これからちょっとヨロピコ(´・д・`)

ヌリさんが好きです、でもがー様がもっと好きですwwwwww
噂に違わぬネタっぷり!

(*^-^)

Posted by ガル URL 2007/05/03(Thu) 13:03:06 EDIT


えろふぁいとさん、ョロチコ
v(^-^)v

ギャルにも連休くださーい
(´;ω;`)ウッ

ラビがGWがある

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/05/03(Thu) 15:26:32 EDIT

ラビがGWがあるの?

ガル・げいふぁーとさん

Posted by メリ  2007/05/07(Mon) 09:21:38 EDIT

げいふぁーとさん
好きだナンテそんな・・(*´ー`*)
がー様は渡さないんだからね!!
10Mでどうでしょぅ・・(蹴

ガル
GW忙しかったー(;´Д`)
メリも連休ほしいよヽ(`Д´)ノ

Comment Form