忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)っ旦お茶ドゾ

241bebccgif







無期限で装備レンタルするよw
とのことで、借りました。(´・ω・`)

とりあえず、明日『装備返して(・∀・)』の耳待ってます。
同期やら、今まで仲良くさせて頂いていた人たちが・ここ数日でドサッと引退していきました(´;ω;`) 

別にそのせいってわけじゃないんだけども、キムチしてるのにも関わらず・・狩りの意欲が沸きません。
もう一回、カゴに戻したら期限延びるとかあったらいいなぁ(*´ー`*)



夜中はほとんど手伝いだったり、まあ・・そんなマッタリでもいいかな・・とか思ってます。
去年の二の舞になっている気がしてならないのですがwww



そんな中でも、少しずつ花音さんぅpしてるカラ不思議。
aa0725e1gif




メリもやれば出切る子だったんだよ!!!!!!(タブン


先を急ぐキモチとかないけれども、どうにもマッタリしすぎな部分があってそろそろ
『赤石やる気あんのか?w』
てなことに。。。;

ストレス溜まらないのが一番なんですよきっと(+゚Д゚)y━・~ 


b81187f9gif









話は変わって、一昨日ココちゃんと久しぶりにお話しました(・∀・)
【とはいっても、Gv前に会場でおいかけっこしたりしてたんだけどねw】

イーコ の部分だけ載せておきます (笑
b0c22c5dgif








そんなマッタリな感じですが、ポイント戦にいって新たな攻略を予想したり。
13d7c538gif








ファミリアの整列を眺めて遊んだりしています。




テマナのほうは、お金稼ぎとGvぐらいで花音さんに的をしぼって稼動中。


718ad31dgif


ふとしたトキにネタ提供してくださるお友達もいらっしゃいますし[壁]´,_ゝ`)



日曜日検証会したら、それを元にテマナ育成考案なんかもブログにチマチマカキコしていきます。
【もちろん、Gv特化型の方向で】

攻城戦のほうは、守り側を体験してみたい(´・ω・`)


まぁ、しばらくマッタリしてますけど またイベントや目標が出来れば元気に活動すると思います。

せっかくGHがあって、外部の立ち入り禁止・許可設定できるんだし。GHで合同オークションなんかもしてみたいですね(*´ー`*) (物が無いのですぐにとはいきませんけどw



おまけ


94ee7b3dgif





これ・・なんてロトBOX・・・・w

サービスポイント 流石です(・∀・;;)


e8ec539cgif







う・・羨ましくなんかないんだからね!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
今度こそ許さんwwwwwwwwwwww


af1ab4e1gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
間違いなくそのナイスバディにはかなわないが、あたしは女だ!!!!!!【笑泣】
愛ですよ・・・愛・・・・^-^;;
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

<旦(▽`#)ゴク

Posted by ガル URL 2007/05/12(Sat) 13:10:39 EDIT

いっぷくお茶いただきま~す
RSもいっぷく中w
(・∀・)ナント!!
課金きれま~すw

やる気も、きれま~す(爆)

ガル

Posted by メリ  2007/05/12(Sat) 21:00:04 EDIT

梅昆布茶は、基本的にヒットです(`・ω・´)

メリは課金切れる前にやる気がなくなってますww

どうにかしなきゃ;;

Comment Form