忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルの神像完成!

a54d3ea8gif








ナルの神像完成しました!!!!!
花音で、チマチマ集めていた翼でしたが昨日なんと


がー様が92個!!!!!!!!!!!!!!
番長が0.5個




一日で集めてくれたおかげで完成しました!(よし、約束は守ったぞ!



6f7a6740gif





番長と手伝いに向かったのに、メリは半分経験地が溜まるまで狩って、獲とく0.
どこまで運がないんでしょうね。。【途中不可視lv3やって遊んでたのは内緒】


というわけで、早速何が変わったのか見てみましょう

e9fb15c7gif






ショボ・・ッアーッ


GHにエンチャント水晶が販売されるようになりました。
効果としては、↑から+2だったり3だった・・・(ry


そして番長がどうしてもキニナルというこの水晶

c3cdb043gif


ここは体を張って、ネタエンチャ・・というわけで。(今日の狩り分ふっとんだ・・  ('A`)


2c10f72cgif





ゴミU5個目にして、初【?w】エンチャ成功(・∀・)

『これ、レベ2にしてみないとわからなくね?w』by 番長




そして更にエンチャ・・・・・orz

b8fb3a25gif





というわけで、計6Mで売ります耳よろ



試さないでもわかってたことだけど、やっぱりしてみるこの精神。乙です^-^;



さぁ、次はいよいよネーンだよ!!!!!!
水の元素頑張って集めよう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 



d06c7b3bgif

知りませんそんなこと^^^^



公式ではなにやら、倉庫が直るとか直らないとか。
倉庫がなおったら、紅さん天国に旅立つ予定です。

そしてSCAの皆様・・未だにGv参加できてなくてごめんなさい(´;ω;`) 
GHに遊びにでもいかないと、蹴られそうです(泣



そして、今週日曜日、いよいよ運G様との検証会が決まりました。
亀吉のGメンで、ここを見ている人が何人いるのかわからないけど、GHPにも予定していることを載せておくので見ておいてクダサイ。

まぶだちさんの予想通りにことが運ぶと・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 
ただ、サマナ・テイマさんには明るい未来になるのかな(´・ω・`)


私的なことですが、最近周りから引退者が続出して、正直萎えてる部分があります。
引退は悪いことじゃないけど、赤石に萎えて引退していく姿を見ると

まじホント、不都合修正とかチャチャッとやらんかい ダ○オン  ('A`)

とか思うのかな。

辛気臭いので今日はネタ投下して終わり(*´ー`*)


95c9b550gif


メリもすき焼き大好きですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

間短いのに騙されるもんかヽ(`Д´)ノ




そして、久しぶりにこのヒトもinしてました。

a7558a8bgif









ba5d7e32gif






負けました・・・


6b7337a0gif

こんな究極ネタ投下してくれるのに、忘れるわけないですよ(*´ー`*)



37235aa3gif







もう許さんwwwwwwwwwww






PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ハクロン  2007/05/09(Wed) 16:01:11 EDIT

(*      ´      ー    `      *)花の妖精なの♪
(*      ´      ー    `      *)メリーラビットなの♪
(*      ´      ー    `      *)
(*      ´      ー    `      *)
(*      ´      ー    `      *)
(*      ´      ー    `      *)


・・・
これぐらい宣伝しとけば誰か使うだろ(´ー`)y-~~

無題

Posted by がー  2007/05/09(Wed) 18:45:23 EDIT

95個だよ!!!!1
てかぽんぽん出るのに3日で5個とかどんだけ運悪いんですか><

無題

Posted by まぶだち  2007/05/09(Wed) 19:54:14 EDIT

一応目を通しておこうと思ったけど
もしかして検証内容とかPASS付きの中?

かわいいかわいいメリさんへ

Posted by しゅら  2007/05/09(Wed) 21:33:29 EDIT

ゆ・る・し・て(´・ω・`)

無題

Posted by 鵺  2007/05/10(Thu) 00:34:01 EDIT

ちょwwwwなんか誤解されるような加工すんなよ^-^;;;
あれヴァンの初恋の人の話なんだからね!!!!!!11



胸はよせてAカップなんでしょ?・。・

無題

Posted by しましま  2007/05/10(Thu) 01:22:17 EDIT

(*      ´      ー    `      *) 花の妖精なの♪
(*      ´      ー    `      *) メリーラビットなの♪
(*      ´      ー    `      *) ほんとは○○マなの♪

○○マは3パターンくらいあるね(・∀・)

∑(〇д〇∥)

Posted by ガル URL 2007/05/10(Thu) 01:29:05 EDIT


ビビッ!!!!!!

(*´Д`)¶ゞ
モシモシ…110番さんですかぁ

キチャイマシタ

え?

小指の間に溜まってます!

かゆいんです(爆w

(・∀・)

Posted by グレア  2007/05/10(Thu) 01:35:13 EDIT

忙しそうだね~w
まぁ蹴ることはないからたまにはチャットでも顔出してね~w
一応金曜Gv予定です(ノ´∀`*)

ハクさん・がー様・まぶだちさん・酒乱さん・鵺・しもしもさん・ガル・グレア

Posted by メリ  2007/05/10(Thu) 13:39:34 EDIT

ハクさん
許してくださいウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
今度inしてたら耳爆しまくってやる!(覚えてろヽ(`Д´)ノ

がー様
メリとことん運ないんですよね^^;
てか、ぽんぽん出るってどんだけ運いいんですか><

まぶだちさん
ですですb
IDとパスは、ブログにでも書き込みしときます!
補足等お願いします><

修羅ンさん

ゆ・る・さ・ん・(*´з`)


いやーw
いいネタだったアレは・・・w
誤解されてもイイジャナイ 鵺ヘンタイでそ(笑
寄せてCだっつってんだろ(゚Д゚)ゴルァ!!

しもしもさん
3パターン・・・w
昨日、AFKしてるトキにGチャ覗いてしっかりSSパシャリしといたんだからね!
全く・・居ないと思ってチクショゥ・・
そうそう、ぐぐったんだけど、理解不能っすwwwwwwwwww

ガル
オマwwwwwwww
モシモシ!(*´Д`)¶ゞ ガルさん宅ですかぁ?!
あたしメリーさん・・今・・あなたの後ろにいるの・・ケケケ
小指の間が痒いってリアルすぎるよw

グレア
忙しいっていうか、狩りしててもその場放置なっちゃったりするから・・てかpcの近くに電話置きたいとオモウ今日この頃・・。
金曜日、時間かぶらなかったら出ます!

ナルの完成する?

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/05/10(Thu) 15:57:20 EDIT

ナルの完成する?

無題

Posted by パンスト  2007/05/10(Thu) 19:33:19 EDIT

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

メリメリ…

Posted by ヴァン・ヴェール URL 2007/05/11(Fri) 08:29:37 EDIT

今の気分を一言で
【暇】

王子・ヴァンベールさん

Posted by めり  2007/05/11(Fri) 14:10:19 EDIT

王子

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なかなか難しいけど探してるからまってね!なんかあったらメルしてb


ヴァンベールさん

うおっ
おひさあああああああっ!黒鯖で相変わらず変態してる?(・ω・)
暇って…W
最近は花音でいること多いけど、また紫遊びにきてくださいな( ´ー`)

メリが黒遊びいこかw

この名前やばいかな

Posted by メリーラビット専用XXX URL 2007/05/12(Sat) 14:57:10 EDIT

昨日黒で高騰しているハンズが売れて

ホクホクしてまw



欲しい物は買えないけどorz

メリーラビット専用さん

Posted by メリ  2007/05/12(Sat) 20:58:19 EDIT

ちょwww

あのキャラで紫ウロチョロはやめてね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ハンズ売れて、何買うつもりだったんだ(`・ω・´)
メリにも、神ドロップめぐんでください。。

名前変えて

Posted by メリーラビット専用XXX URL 2007/05/14(Mon) 02:28:19 EDIT

うろうろするよ

俺が欲しいのはHPロトトロル…

リアルな移動速度装備が欲しいなぁ

専用×××さん

Posted by メリ  2007/05/15(Tue) 05:21:30 EDIT

okわかったwww

その代わり、メリも黒に専用×××ってキャラ作ってウロウロしますね^-^

リアル移動速度はメリもほしい(´・ω・`)

HPトロルは紫であんまりコレッて程聞かないけど、頑張って作ってくだしあ><

ちょwww

Posted by メリーラビット専用XXX URL 2007/05/16(Wed) 02:30:45 EDIT

黒ウロウロはwww


色んな意味で名前売れてるから勘弁してwww

メリーラビット専用さん

Posted by メリ  2007/05/16(Wed) 16:57:50 EDIT

okwwwwwwww
じゃあ、作りますね^-^

色んな意味で晒されるって(・∀・?

きのうラビが、神

Posted by BlogPetのラビ URL 2007/05/17(Thu) 15:38:27 EDIT

きのうラビが、神像へ完成しなかった。
ここへ神像とか完成しなかったー。
めり-が完成しなかったよ。
めり-がここで完成しなかった。
ここへめり-で完成しないです。

無題

Posted by メリーラビット専用XXX URL 2007/05/17(Thu) 16:27:00 EDIT

もうあのキャラでアリアン走り回るしかないなw


何故か晒されるんですよねー


痛い発言した覚えもないのに…

専用さん

Posted by メリ  2007/05/18(Fri) 20:00:51 EDIT

ほう(´・ω・`)

まぁきにすんな(*´ー`*)

てことで作ってきま^w^

Comment Form