忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ更新チェキラッチョ

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
メリーラビット
性別:
非公開
趣味:
遊び全般.....φ(-ω-。`)
自己紹介:
・オンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で遊ぶ

テマナ:メリーラビット

wiz:vanus

シーフ:hane


の共同リニューアルブログです。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

過酷人生ゲーム

名言集

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証Gv ペット関係 ・・・エンチャ貫通の瞬間

SS枚数112枚バロスwwwww

無い頭をひねって、SSと共にちょちょw な検証結果のご報告(´・ω・`)

まずは、一番の目的だった

○サマナースキル リフレクションスキン の検証結果

fd1c39c7gif









○リフレクスキル30強
○攻撃・亀吉wiz 使ったスキル FB


cee5c252gif















b0391004gif




少しわかりにくいですが、√されたダメージがしっかり反射しています。
おまけに、ミラタワも反応。


結果、√されたダメージ反射ということになるので、もうこれは・・・

大いに使いましょう(・∀・)


ですね。

反射を反射までしているところが、流石といったところでしょうか・・。



この後、メテオでの反射比較もしましたが、結果ミラタワかけてると、抵抗ないBisサマだとポックリだとオモワレ。
そんな中の、キニナルSSがこの一枚。

ed8c89f5gif












√・・?www
そして、この赤ダメwwww
ペット同士はキケンキケン(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

そして、もう一枚
f04f1f87gif









ペットにも√されたダメージが跳ね返るのかな?





そして、次は物理検証
○MMM・シマーを回したペットに攻撃してみよう。
○攻撃・亀吉アチャ 400強
 

7132e57cgif







スナイプどころか、ステナイ・ビット・・ああもうこれは

明らかなペットへの差別?( ゚д゚)・・・・・


まぁ、Gv中ハンズを使う人は中々居ないかもしれませんが、吸収も確認できたようですし、
いざとなったら、ペットへ攻撃してかいふk(ry

√されたものと思いますが、次回また検証してみたいものです(´・ω・`)。





そして、最後にまぶだちさんが、ブロックエンチャ貫通検証をするってことで
残り1分、F12連打してきましたよっと。

acab354dgif









貫通お見事!!!!!!!!!




今回の検証で思ったこと(´・ω・`)

あきらかに、ペットに対してのこの無情な仕打ちの裏で、耐えることができるスキルをかき集めれば

対策として、ミラー・気まぐれ80↑on・アーチ などなど、しっかり抵抗できるものだと思い知りました。


同時に、ペットのGvでのダメージはネクロ実装以前に戻っていると思って間違いないと思います。

ラメソさんを偶然ツンツンしてるときに、ピンときました^w^ 
ひそかに協力ありがとう(*´ー`*)



Gメン同士で協力すれば、ファミリア・ゴート共に他ペット・立派な削り火力です。
ゴートでスタンかかってたBisさんもいましたし・・・・( *´艸`)

テイマ・サマナはGvでは役に立たない!なんてそんなことないよ!

結果・反射に関しては、予想が外れてよかったような。

まぶだちさんの必死な対抗策が今後どこかで生かされたらいいなぁ。色んな思いを感じた検証Gvでした。





おまけ

03df6a44gif




どうしてもコレが頭から離れない・・・。


0928414agif9582bd79gif













亀吉Gメン一同 頑張っています!!!!!!!!!!
速度が上がって、フレーム変わったGメンもいるようで( *´艸`)

少しずつですが、王子!復帰までにはデスペナ抵抗も頑張っとくyo!!!(蹴


もちろん、仕事はしっかり残しておくからね^w^

140d64dfgif













母の日ってことで、故郷に10回ほど飛ばされました。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

検証Gv ペット関係 ・・・エンチャ貫通の瞬間

Posted by めりる  2007/05/14(Mon) 19:41:21 EDIT

>無い頭をひねって

腐った頭の間違いでは(´・ω・)?



え、ちょwwやめっっをまwwwww

その足でうちの顔を踏まないでぇえええ><><><><(ぇ

めりちゃんw

Posted by メリ  2007/05/15(Tue) 05:19:40 EDIT

腐った足で頭をふみつけてやるあああああああ

いや、ホント検証結果とか載せるの苦手なんですよねw

顔の水虫菌うつったらごめんね^^^^^
てか、まじ水虫じゃないわwwww

Comment Form